--_--
--
(--)--:--


2009_05
26
(Tue)20:32

ほぼ置き物

とうとう、月額課金してしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。
いつでもログインできるようになったのは良いけれど、平日はほとんど遊べないのよねぇ・・・どうしよう?(ノ▽`;
とりあえず、溜まり場に鎮座してることが多いと思うけれど、どついても反応がなかったらごめんなさいねということで。

さてさて・・・
夕方ログインしてみると、プロ十字路がこんな状態になってました。
なにやら祭りが・・
そういえば、2回目のWESが今日実装だったのね。
heimdal鯖はあまり良くない意味で有名らしく、行商や他の鯖から見学にこられた方々などで、でちょっとお祭り騒ぎになってたみたい。
ちなみに、夕方18時前の時点でこの状態で、20時前になっても同じような状態が続いてます。
どこの鯖でも悪い話しはあったりするけど、「heimdal鯖は1.2を争うぐらい酷いって有名なんだよ」と知り合いから聞いた事もあるので、仕方ないのかなぁ・・・ちょっと複雑な気分。
変なものを見に来ただけでなく、純粋に楽しむために鯖移動してくれた人がいると嬉しいな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

