--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
30
(Sat)14:57

グジュグジュニャーニャー

尻尾の生えた弟が増えた彩姫です。みなさまごきげんよう。
昨日、顔がガベガベになったチビッコが我が家にやってきました。何がやってきたかは、ご想像に任せます(ぇ
まだちょっと目が離せない時期に来てしまったので、またログイン率下がるかなぁ・・・。
ノートPCがほしいです。買うとしたら、どこのメーカーが良いんだろう?(’’


うぉっまぶし!
うぉっまぶし!
溜まり場にて、ギルメン+元ギルメン(2PC)による派手なネオン。
元ギルメンの子は、ちょっと見ないうちにすっかり立派な廃になってました・・・。
いったい、何人オーラ転生持ってるんですか!
あと2人ぐらいオーラ並べて置いたら、怖くてみんな避けて行きそうだ。

それにしても、みんな転生とか転生オーラとかすごいなぁ・・・。
私は、アサですら転生できる気がしない_| ̄|○
まぁ、近々?倉庫拡張で300から600に増えるらしく、そうすればアイテム移動も楽になるので、他のキャラも頑張って見ようかな?
今の状態だと、倉庫もBSのカートもギッチギチどころかあふれ出てて、どのキャラで遊ぶにしても大変なんだもん(ノヘ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

