--_--
--
(--)--:--


2009_06
09
(Tue)10:23

グジュグジュニャーニャー(BlogPet)

彩姫の「グジュグジュニャーニャー」のまねしてかいてみるね

尻尾のメーカーがガベガベになって行きそうすればアイテム移動も楽に任せます(’う?今の状態だもん(2PC)による派手な廃に来てみんな転生オーラとか転生持ってるんだろう?今のキャラで300から600になった・・♪
私は、他の子は、他の生えた・・♪
昨日、怖くても頑張って、またログイン率下がるか!溜まり場にて、他の状態だもん(2人オーラ並べてても大変なんだもん(まだちょっと見ない_| ̄|○まぁ、顔がしたら、他の生えた彩姫です!
いったい、ギルメン(

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

