--_--
--
(--)--:--


2007_04
26
(Thu)22:02

アマツ春興薫風祭り

日にちがたってしまったけれども、アマツへ遊びに行ったことでも。

4/21に、ギルメンたちと、お祭りを見に行きました♪

アマツへ行くと、観光協会の人に頼まれて、各地をたらい回しにされる回わって、担当員の手助けをすることに。
モロクの行き倒れ?
殺意が芽生えたけど叱咤激励して、やる気を出させたり

ゲフェのマゾイ担当員
あまりにもMな、担当員にビビったり

なんなんだろう、この濃い人たち・・・。
他にも、ちょこちょこと、クエストやミニゲームがあったりするんだけど、個人的には少し物足りなかったかな?(’’;
井戸を覗き込むのはオススメだけど!(何
くーるーきっとくるー


アマツは、今なら桜の花が舞っていたりして、とてもキレイです。
そして、意外な絶景ポイントがあったりすることが判明したので、そのうちまた、足を運んでみたいな(’’

なぜか、異様な眠気に襲われて、まともに遊べない日々が続いてるのだけどね_| ̄|○


お代官様と一緒

記念撮影。
1人足りない寝落ち仕様(ぁ

C.O.M.M.E.N.T

アマツイベント、もうちょっと面白みがあると良かったんですけどね〜
変なNPC達には笑いましたが・・・w
おもちが安く買えるようになったので良しとしておきますか・・・!
またイベントやる時は皆で行きたいですねw

それにしても・・・さすが兎仮面、SS写りもカッコいい・・・!(ぉ

2007/04/26 (Thu) 22:08 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

