--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_06
20
(Sat)20:56

懐かしい場所巡り

医療費に潰されそうな彩姫です。みなさまごきげんよう。
く・・・今月は、お金が無いのに_| ̄|○

ダンサで遊公の募集をかけていたら、WIZさんに「プロ北に鉄サソリがいるらしいので、プリさんと見学に行くのだけど、一緒に行きませんか?」お誘いを受けました。
ダンサじゃあまりにも頼りないので、廃プリで参加する事に。
バナナはおやつに入りますか?
すでに転がる事前提、だってデスペナとはお友達ですもの(ノノ
たぶん、数年ぶりのプロ北D場所すら忘れてます(;ノノ
ソロじゃまずいかないし、PTでもなかなか行く機会ないものね。

1Fで迷子になりつつ、なんとか3Fに到着。
しかし、ここで事件発生・・・3Fって、マップ移動ランダムなのね(汗
私とプリさん・WIZさんに2手に分かれてしまい、私たちが踏み込んだマップは、トンボ数匹・鉄サソリ数匹・バフォJr数匹。
しかも、私が幻覚にかかってしまって逃げ遅れ、そしてプリさんも逃げ遅れ_| ̄|○
頑張るWIZさん
WIZさんが何とか救出に来てくれて、もうちょっとというところで。
魔の森の餌食に
SWの座標ずれで噛まれてゴロリ。
森の動物たちは、侵入者に容赦なかった(ノヘ

気を取り直して、ヒェグンが住み着いたというフェイヨンDに見学に変更。
ここも久々に行ったけれども、全体的に敵の数が減ってしまった感じ。
ムナックとボンゴンは3Fだけになって、ソヒーは4Fだけ。しかも数が少ない気がします。
それとも、少ない気がするのは人が減って回転率が悪くなったから?
5Fをウロウロしていたら、ヤファさん登場。
ヤファタンの熱い抱擁が
そして、轢かれるのはお約束(ノノ
アムムトやジェネラルスケルトンやキャットナインテイルと何度か戯れてみるものの、何もくれませんでした。

FDも堪能したことだし、また場所移動しようかということで、今はすっかり過疎地になってしまったニブルへ。SS取り忘れちゃいましたが。
やっぱり、谷の方は人っ子1人いない。村の方はMEさんが1人だけ。
すっかり寂しい狩場になってしまいました。
私はスティしつつ、たまにME撃ったり、WIZさんは魔法が全然効かなくて可哀想な状態になったり(ノ▽`;
WIZにニブルって、本当に鬼門だったんだね・・・。

3箇所巡って良い時間になったので、戻ってきて少しお話しして解散。
WIZさんもプリさんもβ時代からやってるって知ってビックリ。
プリさんは3年近く休止してたらしいけれど、古くからやってる人って、まだまだけっこういるものなのね。
いつもだいたい遊びに行くところって決また場所ばかりになってしまうけれども、たまにはこういう滅多に行かない場所に遊びに行くのも良いもんだなって思いました。
たまに行くと、新たな発見とかあるかもしれないね(’’

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。