--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
23
(Tue)00:07

初ET!

前に雪ちゃんとこんな会話をしていたことを思い出した彩姫です。みなさまごきげんよう。自転車で飛ぶETじゃないらしい
年代がばれてしまいそうです・・・。
今日は、ちょっと用事があってお仕事をお休みしました。
思ったより早く帰ってこれて時間があったのでログインしてみると、平日にも関わらずなんと遊公が!
90台で前衛さん募集・・・アサでも良いんだろうか(、、;
しばらく悩んだけど、勇気を出して飛び込んで見るとOKって、ゲフェニアに連れてってもらいましたヽ( ´▽`)ノ
前衛って難しい・・・
一応、武器と盾を持って前衛を頑張ってみたものの、や・・・やっぱりあまり役に立ってなかった気が_| ̄|○
微妙にVIT振ってるものの、囲まれるとボコボコに殴られるし、立ち回りが難しいです(汗


ちょっと休憩してから、ダンサで遊公募集かけてみました。
平日だしダンサで募集だし、まず来る人なんていないだろうと思いつつ、チャット立てた瞬間『ピコーン!』と、なんとプリさん。
その後、時間はかかったものの6人集まって、なんとなくノリでETに特攻することに!
場所が場所なので、私は廃プリにチェンジ。プリって装備楽よね。
WIZさんがマップ移動で鯖缶の呪いに苦しみつつも、なんとかETに到着。
プリンテラ!
パーティーメンバからは、美味しそうという意見が・・・。
そして、この後すぐまた呪い発動。ET入ってまもなくケンセイさん鯖缶!
どうにかならないかなこの不具合(pq
初ET
仕方ないので5人で進んで、途中でゴーレムカードなんてポロっと出たりして、ミストレス部屋に到着。
かなり粘ってみたものの、死なないけど倒せないという状況に陥ったので、全滅する前に帰還。
やっぱり、5人じゃ厳しいよね(´▽`;

考えてみたら、β2からやってるのにエドガもミストレスも初めて見た事に気が付いたという・・・。
こうやって、気軽にボス見学?に行けるのって良いね♪
今度は、時間に余裕持って大所帯で遊びに行きたいな。
とりあえず、鯖缶の呪いは何とかしてほしいけれどね(pq

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

