--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
24
(Wed)17:54

経験値1.5倍 カオス度何倍・・・?

「あ、さいきさんだ」と声をかけられたものの誰かわからなくて、悩み続けている彩姫です。みなさまごきげんよう。
臨時とかで、PT組んだ人とかは結構おぼえているほうなんだけど、まったく思い出せない・・・だれなのかしら?(。。;

経験値1.5倍きましたねー!
臨公で一度ピラ4に行ってきたのだけど、ほんとうに魔境化していました・・・。
『カート】ω・)ノピラは魔境化してるから気を付けてねー』と、友達に忠告さてれはいたけれど、本当にすごかった(。。;

さてさて・・・。

せっかく経験値1.5倍なので、アサを少し頑張ってみようかなと思っています。
ただ、『素LUK60の自称クリアサ』という絶滅危惧種なわけでして、正直どこの狩場が良いかわかりません。
なにせ、Lv93にもなって九尾狐に狩られるような人ですから!
先日、PT組んだ方に「モスコやコモド北とかオススメよー」と教えて貰ったので、行ってみようかなと思いつつ・・・モスコに行くのに微妙にアイテム足りない!
ということで、細々と材料集めしているもののなかなか集まらない。
たかが錆びたネジ1個なんで手に入らないのか・・・めんどくさーい!ヽ( `□´)ノキィイイ!
このままだと、アイテム集めだけで1週間終わってしまいそうなので、モスコは諦めます。
コモド北に行ってこようそうしよう・・・お金も貯めなきゃなんないしね!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

