--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_07
14
(Tue)19:33

バキューム=吸い込まれそうな気がする

オーブンでピザを焼きつつ日記を書いていたら思いっきり焦がした彩姫です、みなさまごきげんよう。
焦げたピザをガリガリ齧ってます(めそり


アッシュ・バキューム実装きましたねー!
私と言えば、大分前から時代の流れについていけなくなり、ベインス・モスコの街にすら行ったことがないという状態で、それどこにあるの?という感じ。
ベインス実装されたのは、休止する前だったはずなんだけど(ノ▽`;
もちろん、どのキャラもクエストをほとんどしていなく、そういえば聖域にすら入った事がない事に気が付きました。
今回も、ついていけなくて時代に取り残されそうだわ私・・・。
とりあえず、ログインしてみました。
久々に見た神の声
ログインして10分ほどでこのログが・・・。
アップデート→不具合メンテナンスの流れは昔も今も変わらずなのね。

ログアウトする前に、スキルリスト見てみました。
新スキルリスト
半製造BSなので、スキルがアレなんですが・・・。
なんと、左下にいるキャラは自分のキャラで、しかも顔が横に向いたり前に向いたりと動く!可愛い!
ただこれ、使い勝手はどうなんだろう・・・?ツリー式になったとはいえ、わかりにくいような。
そして、今まではショートカットに入れていないスキルをリストからクリックして選んで使えたけど、今回はどうなんだろう?使えたにしても画面いっぱいに広がるリストは使いにくそうな(汗

あと、モンスターの配置変更も少しあったようだけれど、ゲフェニアが恐ろしい場所に変化している模様・・・。
遊公で遊ぶには良い場所だったのに遊びに行けなくなっちゃった(ノヘ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。