--_--
--
(--)--:--


2009_07
23
(Thu)09:54

アイテムドロップ率1.5倍の誘惑(BlogPet)

彩姫の「アイテムドロップ率1.5倍の誘惑」のまねしてかいてみるね

今週は、みなさまごきげんよう(貧乏人な私にとっては、勉強放置してしまい、とても嬉しいアイテムドロップ率1.5倍!さっそくアサで騎士団にエル狙いにして勉強しようと思ってきました♪
30分たつかたたないかたたないかで騎士団に行ってきました_| ̄|○

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

