--_--
--
(--)--:--


2009_07
23
(Thu)20:45

女には引いてはならない時がある

そう、それは・・・ドラ様に遭遇した時!

ということで、ドラさまからイグ実とダイヤ3カラットとデスペナ11%をいただいた彩姫です、みなさまごきげんよう =■●_ ~□○0

ホドレムリンCを夢見てGD3Fに行こうとしたら、ドラ様に遭遇。
MEたるもの(というかサンクで狩るのですが)これはドラ様に挨拶せねば!とサンクばら撒きご挨拶・・・が、ヘルジャッジで死亡。
ここで諦めれば良いものを、挑んでるうちに意地になり引くに引けなくなって、サンク→ヘルジャッジで死亡→セーブウンバラ→GDへ・・・というゾンビプレイを繰り返し。
ドラ様のケチ!
死闘を繰り広げた結果、ダイヤ3カラットとイグ実ゲットしました。
さすがイグ実紳士と言われるお方、ドロップ率1.5倍効果かイグ実ドロップ。
まぁ・・・何もないよりは良いけどね。名刺貰えるのはいつの日かしら・・・。

ドラ様戦に居合わせた廃MEさんに、ドラ様と戦うためのアドバイスと、ステ振りのアドバイスを教えていただきました。
INT=DEX2極を目指すつもりだったけれども、お話ししてるうちにVITに振る事も考えなくてはいけないのかも・・・と思うようになりました。
INTどDEXをどこで妥協するかが問題だけど(汗
とりあえず、もう少しINTを振らなければならないので、それから考えよう・・・(、、;

C.O.M.M.E.N.T

VPおめでとうございます〜
名刺は近いうちにてにはいりますよ^−^

さてET臨時のサブ企画WISが通じず申し訳ないです
明日7/27(日付的には今日だが)ですよ
ただ、今回は7時から〜というのだけ〜
よろしかったら是非参加を〜!

2009/07/27 (Mon) 02:24 | くらむ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

