--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
01
(Sat)01:08

Lv24の罠

PT組んだ人に「ブログ見てます」と言われて、嬉しかったけど恥ずかしさのあまり危なくハエで飛んで行きそうになった彩姫です、みなさまごきげんよう。
見てくれてありがとうございます!
このWIZさん、前にPT組んだ事のあるおそロシアの方でした。
こんなブログを見てくれてありがとうございます!
よく、他の方のブログでも「ブログ見てます」と言われた話などを書いてあったりしますが、これって実際に言われると結構はずかしいね!

この時の臨時で、おかげさまで桃姫Lv78になりましたヽ( ´▽`)ノ
頑張ってワンダラーになって、羽ヒラヒラさせて歩くのが夢です・・・いつになるかわかんないけど!

アコもペチペチ頑張ってます。
時間がある時にポリン島でペチペチ頑張っています。
ただ問題は、アコ用の武器がないこと。
BSの遙姫は半製造BSなので武器は全部モニングスターか、属性メイス。
+8ダブルハリケンーンアークワンドなんていう珍品もあるのだけど、困ったことにこれら全部Lv3武器なので、Lv24からしか装備できないという・・・。
風チェイン持っていたのだけど、倉庫拡張が来る前に処分してしまったのね・・・。
☆入りメイスを作ろうかなとも思ったのだけど、使うのは一時的なものだし。
何か武器になるものないかなと、ゴソゴソ捜して見つけ出したのが+1ハードワーキングトリプルラッキメイス。
製造用に商人セットを揃えた時に作った武器です。
とりあえず、これで良いかなと精錬もしないで梟クリップセットを持って、ポリン島でペチペチと殴ってました。

貰った分厚い教範の存在すら忘れてペチペチやってると、マスターリング発見!
マスタリングべちべち1
とりあえず殴りかかってみる。
マスタリングべちべち2
避けれるわけがないので、ガンガン殴られて微妙に血を吐いてるけど。
マスタリングべちべち3
Lv19でマスターリングを撃破!倒した時のSS撮り忘れたけど(ノ▽`;
DEX1なので、なかなか当たらないし武器もまともなものじゃないけれど、意外といけるものです。

とりあえず、Lv24になるまでポリン島か、いざとなったらアカデミークエストで上げるか。
のんびり育てて行こうと思います(’’*
けどやっぱり、殴るならもうちょっとマトモな武器の方が良いなと思いました!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

