--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
02
(Sun)20:10

画面いっぱいの・・・

昨日の夜は目の調子が悪かったので早めに寝たら、朝5時に目が覚めました。
色々と損した気分の彩姫です、みなさまごきげんよう。

目が冴えてしまったので、アカデミークエストをやってみました。
凄いねこれ・・・お話し進めていくだけで、Lvはどんどん上がるし、消費アイテムや店売りのだけど装備貰えるし。
むかし、泣きそうになりながらLv上げ頑張って、臨公デビューしたのが嘘のよう。
装備が揃っていれば、殴ったほうがLv上げ早いのかもしれないけれど、話を楽しみつつのんびりやるのなら良いのかも。
ただ、やっぱり手間と時間がかかるので、短期間で終わらすのは大変。
お互いに早起きさん
クエストでアルベルタに行くと、おそロシアの人あらため、紅茶さんに遭遇。
今日もヒマワリが輝いています。全部クリアできたかな?
私は、分厚い教範もらうのは諦めました_| ̄|○

アカデミーをしつつ、ときどき臨公広場をチェックしてLvが合う臨時に参加したり。
BSの遙姫でピラに連れて行ってもらったら、84歳になりました♪
ポイントラリーで教範効果を付けてもらったとはいえ、なんだかんだで80%ぐらい稼いで来たような・・・恐るべしアヌビス様(汗

午後から、アサの颯姫で遊公を立てたら結構な人数あつまってくれて、棚下層に行くことに。
プラズマカードも出て、みんなで「わーい♪」と喜んでいたのもつかの間、まさかあんな恐ろしい事が起こるとは。

棚下層6Fの一角・・・場所的には左上の方。
棚下層の悪夢1
このSSを見てもわかるように、敵がいくつか重なっていて、けっこう大きい音はしていたのです。
興味本位で、警戒しないで近づいたのが間違い。
ものすごい音とともに、最初は塊が襲ってきて・・・。
棚下層の悪夢2
塊が崩れるとこんなになって・・・。
棚下層の悪夢3
さらに、こんなになって・・・。
棚下層の悪夢4
画面の外にも、まだ敵が敵がたくさん・・・。
ビックリして、見事に逃げ遅れて転がりました=■●_ ~□○0

前に一度、同じ体験をした事があるというハイプリさんは、危機察知して逃げる事ができたのですが、ほかは全員死亡。
さすがにこれは、どうにもできないので帰還しました。

あまりにもビックリして、本当に心臓バクバク・・・こんな恐ろしいことってあるのね。
あの大音量といい画面いっぱいの敵といい、夢に出てきそうで怖いです(pq
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

これは…
夢に出てきそうですねw

2009/08/04 (Tue) 05:20 | 紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

数でもビビるけど、音も凄かったです(ノ□`
イヤホンしていなくて良かった(汗

2009/08/04 (Tue) 12:32 | 彩姫 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

