--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
04
(Tue)18:24

初めてのイフ様

久々に懐が少し温かくなった気がする彩姫です、みなさまごきげんよう。
リアル懐は寒いままですが・・・。

なんだか、常連になりつつある第7回ET遊臨に参加してきました~。
今回は控えようかなとも思ったのだけど、くらむさんの悪魔の囁きに負けました(ぁ
さくさくっと進んで、気が付くとヒバムおじさんの部屋。
二日酔いのオッサンにしか見えない
私には、泥酔して酷い二日酔で魂が飛びかけるほど具合の悪いオッサンにしか見えないのですが、なんでこんなに強いんでしょう?ヒバムおじさん。
全滅したものの、何故か生き返ったりした人のおかげで持ち直して、ヒバムおじさんからスピリンげっと!
ほしかったけど、買いとるお金なんてあるはずもなく・・・ビンボウガニクイ_| ̄|○

そして、はじめましてイフ様。
イフ様はじめまして
まぁ、この後すぐみんな転がるんですけどね!
私なんて、横を通り過ぎてっただけで転がってたし(ノヘ

私の位置が悪く、ケミさんが切れてるけれど(汗
第7回ET遊臨記念撮影
前回並みのデスペナを覚悟して行ったけれども、まさかの2%プラスでした。
みなさま、お疲れ様でした!

別キャラで参加できる日は、いつになるんだろう・・・(遠い目

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

