--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
04
(Tue)23:15

あ・・・アラームさん!?

ログイン画面を見て、危なく飲みかけの牛乳を吹き出しそうになった彩姫です、みなさまごきげんよう。
危なく大惨事になるところでした・・・。
8月4日ログイン画面
萌え系一直線できたはずのガンホーに、いったい何が起こったのかしら!?
けど、この絵・・・かなり好きかも(ノノ

スクルド1周年記念イベント第二弾ということで、MIRACLE PLANT~砂の大地に育つモノ~が8月25日まで開催。
フィトン博士の熱いお話し聞いて種と怪しげな機械を受け取り。緑化推進のお手伝い1
畑に種を撒くとなぜか卵に。
緑化推進のお手伝い2
世話をしてると芽がでてきます。芽というより、まんま草だけど
緑化推進のお手伝い3
さらに、世話を続けていると色々な植物に成長します。
緑化推進のお手伝い4
しょく・・・ぶつ?
うん、まぁ・・・たしかに植物なんだけど。

私は2回育ててみたら2回とともポリンになったけれども、育て方によっては色々な植物になるみたい。ヒドラ型も見たし。
成長したら収穫して、博士のところに持っていくとアイテムと交換してくれるらしい。
土を良くしたりアイテムを与えたりして、より良いものを育てると、もらえるアイテムもグレードアップするっぽい。
ずっと張り付いていないと駄目なので面倒だけど。
何げに奥が深いというか、難しい気がするのは私だけなんでしょうか。
最初、どう世話するのかサッパリわからなかったし(汗
私は、もうちょっとだけやって放置してしまいそうな気もするけれど、やりこんですごいアイテムもらう人もいるのかな。

C.O.M.M.E.N.T

ログイン画面、今はイラストコンテストのやつが使われてますよ
ちなみにそれ金賞ですw

2009/08/05 (Wed) 04:40 | 紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

イラストコンテストなんてやってたのね、ぜんぜん知らなかった(’’

しかし・・・たくさん良いイラストがあっただろうに、それを押しのけて金賞に輝いたとか素敵過ぎですw

2009/08/05 (Wed) 19:10 | 彩姫 #3hri4u1c | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

