--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
08
(Sat)19:56

タコ殴りinゲフェニア

なんだか、最近アサのやる気が出てきている彩姫です、みなさまごきげんよう。
自分にはアサは合わないんじゃないか、いつ消そうかと悩みつつも、もうすぐ95歳になりそうです。
さすがに、消すに消せなくなってきました・・・。

90代臨時があったので参加して、配置変更で天使ちゃんいっぱいになったゲフェニアに行ってきました。
天使ちゃんのSS撮ってなかったけど・・・。
バナーナな人
WIZさんいなかったので、みんなでタコ殴り!
みんな火力があるので、深淵様もあっという間に沈むという・・・。
そしてなぜか、まるでゲフェニアツアーの現地観光ガイドみたいな人が(▽`;
かなり体張ってました。

道に迷ったらしい深淵様。
道に迷った深淵様
天使ちゃんによる拉致事件が多発したものの、お盆で実家に帰省していたのかDOP君にもLOD様にも会う事もなく無事帰還。

精算はみんなで夏気分。
夏気分
男性陣は異様な雰囲気・・・。
水着、いろんな意味でちょっと微妙よね。もっと綺麗に作ってくれれば良かったのに。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

