--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
16
(Sun)19:59

むかしなつかしフェイヨンダンジョン

お盆休みなんて存在しない彩姫です。みなさまごきげんよう。
まぁ・・・もし休みでも、家でゴロゴロしてるだけなんですけどね!

アコの静姫で、初めての臨公に行ってきました。
いつもは賑わってるアカデミー内も今日はぜんぜん人がいません。
雪ちゃんと手分けして、アカデミ内と臨公広場の2ヵ所で募集をかけるという・・・。
それでも、なんだかんだで7人集まって昔なつかしのFDへ。
3Fに到着して早々、キツネに襲われて死亡者がでるというアクシデントに見舞われるものの、何とか倒すことに成功。
その後は、マッタリとムナボンたこ殴り大会。
ムナボンたこ殴り大会
こんな感じの臨公なんて、いつぶりだろう?
「昔の臨公ってってこんな感じだったよね。懐かしいよね~」と、のんびりと遊んでました。

のんびり精算
今は、いくらでもLv上げの方法があるので、さくっと転職したりする人は多いのだろうけど・・・。
こうやって、PT組んでノンビリ遊ぶのも、たまには良いものですよ?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

