--_--
--
(--)--:--


2009_08
21
(Fri)21:26

遙姫85歳になりました♪

知らない間にFC2ブログランキングに参加させられていた彩姫です。みなさまごきげんよう。
しかも、なにげにランクが上がってる・・・Σ(’’;

ピラに連れて行ってもらったり。
アコさんのASPDがはんぱないです
ソロでウロウロしたりして、BSの遙姫が85歳になりました♪
相変わらずSS撮るのが下手
相変わらずSS撮るのが下手です_| ̄|○
Lvアップの瞬間のSSとか、みんなどうやってキレイに撮ってるんでしょう?
遙姫は半製造BSなので、殲滅力はありません。
どこか良い狩場はないものかと、あっちウロウロこっちウロウロ。
そして最近たどり着いたのは、なんとOD2F!
グリード必死!
とある方のブログを見て、行ってみたのだけどこれがなかなか良い。
私の場合、殲滅力がないので囲まれたとき以外は1匹ずつベチベチ叩いているのだけど、回復剤もあまり使わなくて良いのでお財布にも優しいし、ドロップもそこそこ。
ただ、ドロップ拾いにゼノークがワッサリ寄って来るので、ちょっと大変。
ミミッククリップとミストケースリボンを付けて遊んでいるので、箱がドロップしたときはほんともうグリード必死!

あと、もう1箇所良いかもしれないと思うところは、伊豆4・5F。
念願のバーサクポーション
念願のバーサクポーションしゃっきーん!
FLEE180あるので、囲まれると怖いけれどストラウフお爺さんも避けられるはず!そう思って、ちょっと席はずしたら見事に転がってたけど。
風武器1本で行けるし、カードが出たら万歳!
ASPD180超えると世界が変わるのね
むかーし買ったウィンドホークを振り回してみたらASPD181とか楽しすぎるヽ(゚▽。)ノ
ただ、STRが低いのでダメージがションボリな状態だけれど。

LUKカンストでのんびり育てていこうかと思っていたけれど、やっぱりWSになりたいなとも思うし、3次職も決定したし、やっぱりSTRとかAGIとかに振って転生目指すべきなのかな。
転生してもきっと、半製造WS目指すと思うけれど。
今更ランキングに食い込もうなんて思っていないし、純製造に比べると成功率は落ちてしまうので、武器作りは趣味の範囲になってしまうけれど、カンカン楽しいもの。
うぅーん・・・どうしよう?

C.O.M.M.E.N.T

ストラウフおじいさんのLBで転がったんですね・・
高ASPDほど楽しいものはないです

2009/08/23 (Sun) 07:02 | 紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと席はずして戻ったら、ストラウフお爺さんが横でウィンウィンいってました(ノヘ

アサでもASPD180とかほしいです・・・。

2009/08/23 (Sun) 23:34 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

