--_--
--
(--)--:--


2009_09
03
(Thu)17:40

たれ慰める者

9月に入り秋の気配を感じる彩姫です。みなさまごきげんよう。
本州の方はまだまだ暑いのかもしれませんが、北国は晴れていても風が冷たいです。
昨日テレビで見たのだけど、どこかの地域で『朝の気温3℃、最高気温26℃』になったとか言ってました。
寒暖の差が激しいのはよくある話しだけど、さすがにこれはチョット・・・(汗


+4たれ慰める者が安く売っていたので購入してみました。
今更購入とか、人よりも一歩も二歩も遅れてるのが私なのです。
たれ慰めさん
羽がパタパタしてて可愛いです。さりげなくパンチラ実装も(ぐっ
見た目可愛いし、DEX+3だし、自爆装置もついてるし素敵。
自爆装置☆
他所様のサイトを見ていても使いこなすのは難しそうな感じだったけど、リンカの玖姫なら何とか使えるんじゃ?とためしにODへ~。
先にプリで試して、見事に自爆したのはナイショ(;ノノ
色々微妙だけど、つっこまないで!
こ・・・これは結構楽しいかもしれない!
強くなった気分♪
反動も思ったよりは痛くないし、GXでHPが削られてもカアヒのおかげでSPさえあればすぐ回復するし。
使う場所は限られてくるだろうけど、けっこう使えるかも?
玖姫の場合、ステータスもバランスだし、自称魂リンカと言い続けてエスマも切ってしまってるので、GXのおかげでチョッピリ強くなった気分( ´¬`

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

