--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
06
(Sun)10:20

ADPD182!

遅寝早起きをしてしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。
久々に夜更かししました・・・・というか、3時半すぎに寝て7時に目が覚めるってどういうこと?(ノヘ

くらむぼんさんに誘われて、ピラに行ってきました。
ASPD182!.jpg
装備色々借りて支援もらったりして、ASPD182!
攻撃早くて楽しー!ヽ( ´▽`)ノ
けど、この子じゃ経験したことない早さだったので、早すぎて気持ちわるーい!(ぁ

ヘルモーズキャップの攻撃速度+10%が素敵過ぎます。
ATK-20ってなってるけど、それほど気にならないし。
装備してみたらほしくなりました・・・頑張ってお金ためて買おうかな!
ランニングシャツ2個も穴あけ失敗しる場合じゃないですネ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

