--_--
--
(--)--:--


2009_09
10
(Thu)19:01

にっぱにっぱ

お盆ごろからストーブのCMが始まり、9月に入ると冬タイヤのCMが始まる・・・。
あーもう、秋なのねって感じる彩姫です。みなさまごきげんよう。

今更ですが、かにニッパヘアピンを手に入れました。
にっぱっぱ
他の人が付けてるのを見て、「うわーなんか、とっても変」とか思っていたのだけど、実際に装備してみると、おだんごに見えるというか・・・。
おだんご?
髪の毛も服も赤いせいか、すごい馴染んでいて違和感がないような。
思った以上に似合ってる気がして、ちょっと気にいってしまったりして(ノノ

精錬できるようなので、全キャラでクエストやって無駄に+7ニッパヘアピン作ろうかな?なんて思っちゃったりして。
ただ問題は、ホルグレンさんの機嫌がずーっと悪いらしく、何を叩いてもへし折ってくれるという状態。
何か、賄賂を渡さないと駄目ですか?(ノヘ
あともう一つ、諸事情で忙しくなってきてしまって遊ぶ時間が取れなくなってきました・・・。
週末ユーザーかになるか、場合によってはメドが立つまで休止も考えなければならないという状態に。自分の頑張り次第なのだけど(汗
サマーキャンペン中に色々とクエストをしたいと思っていたのだけど、無理っぽいので、せめてヘアピンは5キャラ分ゲットしないと。
飽きて途中で諦めそうだけど(ぁ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

