--_--
--
(--)--:--


2009_09
12
(Sat)23:33

タコ殴りとオシ様と

すっかり週末ユーザーになりつつある彩姫です。みなさまごきげんよう。
下手すると、週末すら遊べなくなる可能性も(ノ□`

アサの颯姫がんばって?ます。
ぷちAGI祭り
PTに入れてもらって、ピラ4Fへ~。
ダメージで見えてないけど、クリアサ2.・モンク・ローグ・プリのAGIPTでタコ殴り!
SB食らったら即死なのでちょっと必死!むしろ1度転がったりして(ノ▽`
そして、お決まりのオシ様との遭遇。
ストーカーオシ様
何度か遭遇した時に必死に撮った奇跡?の1枚。
オシ様と会ってしまって逃げて歩くコースを変えても、いないはずの場所に何故かオシ様が待機してるという。
ほんとうに誰かを狙ってるんじゃないかと思うほど、ストーカーちっくなオシ様に追いまわされて、何度逃げたことか。
オシ様そのものはFLEE的には余裕で避けられるんだけど、当たったら痛いし、何より集団でゾゾゾゾって寄ってくるのがすごい怖い(ノ□`
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

この時のおし様うちらのPTがおいしくいただきました(’’
Eマミよりイシスのほうが図体でがいぶん圧巻です(キラ

2009/09/14 (Mon) 13:50 | くらむ #- | URL | 編集 | 返信

しばらく放置されてたけど、くらむさんたちが食べたのね。
最初は、イシスが走ってきてたんだけど、気が付いたらAマミに変わってました(ノヘ

いつか倒してやるー!

2009/09/15 (Tue) 17:42 | 彩姫 #3hri4u1c | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

