--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
14
(Mon)23:44

同じ失敗を繰り返す人

学習能力のなさに自分で情けなくなってくる彩姫です。みなさまごきげんよう。


昨日の夕方、アコの静姫と雪ちゃんのスパノビ2人でOD1Fに行ってきました。
頭にはネタで『たれ慰め』を装備。
入り口で待ち伏せしていた腐れ兄貴たちに取り囲まれ、倒れる雪ちゃん。
そしてその直後に私が光る。見よ!聖なる光!

グランドクロス!!

5匹以上の腐れ兄貴たちと共に転がる私。
そういえば、闇服着てた(ぁ
確か、たれ慰めを買った直後にも同じような事してたよね私・・・。
やらかした片っ端から忘れていくとか、なんでこう学習能力がないのかしら_| ̄|○

なにより悔やまれるのは、徹底的瞬間のSSを撮りそこねたことです(そこ?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

