--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
23
(Wed)13:46

生体は恐ろしい

シルバーウィークは見事に引き篭もっている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
色々事情があって出られません。

昨日、生体3行きの大型遊臨があったので、興味本位で参加してみました。
入り口お出迎え編
まず、入り口で熱烈歓迎を受けて、あっという間にこの状態。
24人2PTだったのに、転生職すらバッタバッタとなぎ倒され・・・。
私なんて動くもなく転がってました(ノ▽`;
幸運にも生き残った人がいたので、なんとか立て直して続行。
容赦ない
だけど、すぐこんな状態。
時々、枝テロでプロ内を闊歩してるセイレンさんとか見かけて、ものすごい強いのはわかっていたけど、まさかここまで酷いとは思いませんでした_| ̄|○
帰り際にAXさんが、アサ魂にSBで5桁ダメを出しているのを見かけて凄いなぁって・・・。
キャラ自体強くても装備が揃っていても、にぶちんの私には、ああいう狩り方はできないなきっと(ノ▽`;

私はLv上がったばかりの状態で行ったので、たいして痛くも痒くもなかったけれど、中には可哀想なくらいのデスペナをいただいた人もいたいりして。
みんな死ぬのわかりきってて行ったけど、さすがにこれは・・・(汗
冒険心もホドホドに・・・ということが、よくわかった1日でした。

C.O.M.M.E.N.T

セイレンと精練は身を滅ぼすものなんだなぁと思いました

2009/09/24 (Thu) 12:09 | 紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

まさにその通り!

4月から精錬も+5以上行かないです(ノへ

2009/09/25 (Fri) 21:45 | 彩姫 #3hri4u1c | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

