--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
28
(Mon)21:00

AGIの聖地

休日に限って朝の3時とかに目が覚める彩姫です。
みなさまごきげんよう。

アサの颯姫が96歳になりました。
一番転生から遠いと思ってたはずなのに、頑張る気になってる不思議。
まぁ、このやる気がいつまで続くかが問題ですけど・・・。

ソロでも頑張らなきゃと思って、あっちウロウロこっちウロウロ。
友達には、装備もステも十分だってSDを勧められてるけど、どうにもダメっぽいです。
だって、アヌビスさん倒すの大変なんですもの(ノヘ
モリガンセットとか盗賊の指輪とかあったら、狩りやすくなるのかなぁ?
旧式装備しかないクリアサでも行ける場所は無いものか・・・そういえば、誰かが「AGIならモスコ良いよ」と言っていたのを思い出だす。

そんなわけで、行ってみましたモスコビアの森の奥。
材料を集めるのが面倒だけど、クエストそのものは話をするだけなので楽だし、経験値1.2Mと紫の箱がもらえるので美味しいです。
紫箱なんて開けてもゴミしか出たことないけど!
ちなみに、アイテムそのものはかなり前に集めていました。
妖精さんとオバアチャン
花妖精のマブカちゃん可愛いよね、マブカちゃん。
そのうちペットにならないかな?

行ってみた結果・・・たしかに、AGI職の聖地でした(頷
アサ・ローグ系いっぱい、そして何やらものすごい感じのLKさんもいたり。
要FLEEもそんなに高く無いので余裕で避けれるし、HIT120しかなくて与ダメが低い私でも何とか狩れるかな。
経験値を考えるとモスコのほうが低いけれど、数狩れるのでSDとそんなに変わらなかったとか。
アヌビスが余裕で倒せるなら、もちろんSDのほうが良いのだろうけど、アヌビスさんタフすぎて私には辛い。
そんなわけで、ソロはしばらくモスコ篭りになりそうです。
96歳にもなって、モスコはないだろうという意見も聞こえてきそうな気もするけど。
レアがないのは切ないけれど、逃げ惑いながら狩るよりは良いかな?

ただ、1%稼いだら1%減るとか不思議よね。
ババガヤとウジャスの集団に押しつぶされるとか、どんだけ鈍いんだろうね私・・・。

C.O.M.M.E.N.T

オーラロードをモスコで駆け抜けたアサさん結構多いので問題ないと思いますよ

あとマブカは可愛いと思います

2009/09/29 (Tue) 10:46 | 紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

おおう・・・モスコでオーラロードですか。
回り見てると与ダメが私と全然違うんですけどね。
みんな強いなぁ・・・すごいなぁ・・・って見てます。
駆け抜けようとすると転ぶので、ゆっくり頑張っていこうと思います(それでも転ぶ

マブカ可愛い(頷

2009/09/29 (Tue) 19:44 | 彩姫 #3hri4u1c | URL | 編集 | 返信

10月中に98ですよー?(ぇ
頑張りましょうーっ

2009/09/30 (Wed) 21:56 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

