--_--
--
(--)--:--


2009_10
10
(Sat)13:40

天の声

相変わらず、リアルもROも懐が寂しい彩姫です。
みなさまごきげんよう。

昨日の夜、久々に露店をしてました。
放置しておいて、ふと画面をみるとこんなログが・・・。
垢ハック注意のお知らせ
夜なのに「おはようございます」なの?という突っ込みは置いておいて、なんと垢ハック注意してねーと天の声・・・ゲーム内で注意を促すなんて初めてのような気がします。
夜中にも何度か流れてた模様。
最近また垢ハックが出てきてるとチラホラと聞いてはいたけれど、ガンホがゲーム内で注意を促すほどの深刻な状態だったなんて。

詳しくはこちら。
【重要】「アカウントハッキング」についての追加報告およびお願い
PCにセキュリティソフトを入れるのは当たり前の話したけど、やっぱり定期的にパスワードなどを変えておくべきなのかな。
最低限のことさえしてない人もいるから困りものなんだけど。
自分のためにも他の人に迷惑をかけないためにも、気をつけないとね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

