--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
11
(Sun)01:11

エル掘りわんわん

騎士団でエルをたくさんゲットしたら、大漁豊漁ぼやき船が頭の中で流れ続けている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
たぶん、北国の人間にしかわからないネタです_| ̄|○

夕方、遊んでくれる人を募集しているとAGIオートスペル型のハイプリさんに拾われました。
エル掘りに騎士団へ行こうということに。
自称GXプリだというこのプリさん、SOCを振り回して状態異常をばら撒きつつ、オートスペルでファイアーボルトとファイアーボールとコールドボルトとGXを使うという、素敵なプリさんでした。
オートスペル型とか、私が憧れているタイプです・・・すごい楽しそう!
エルニウム大量わんわん
SSの撮るタイミングが悪くて、カリツから盗んだように見えるけど、実はレイドから盗んでるの図。
私のスティが珍しく調子が良くて、ドロップも合わせてエルお持ち帰りはなんと9個ヽ( ´¬`)ノ
最後は大漁に沸いたのを捌ききれなくて、2人とも押しつぶされて死に戻りしちゃったけど、ウマウマの約1時間でした。

遊んでくれたプリさんに感謝♪
それにしても、プリさん強かったな~・・・(’’


おまけ
大事なことなので3回言いました(ぇー
大事なことなので?
露店していたら流れてきた天の声。
『こんばんは。』に直っていたけど、同じ言葉3回とか・・・。
けっこうオトボケさんよね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

