--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
13
(Tue)11:58

挨拶は基本よね

やらなきゃならないことはたくさんあるのに、さっぱり進まない彩姫です。
みなさまごきげんよう。

今回は、ちょっとグチになっちゃいます。
アサの颯姫で遊んでくれる人を募集かけたところ、ほどなくしてハイプリさんが来てくれました。
色々と相談しようと募集を〆たとたん『ピコーン!』と入ってくるアサさん。
そして、挨拶もLvも言わないでいきなり「混ぜてwwww」と。

別に、一緒に遊ぶのは良いんです、『誰でも』で募集かけてたし。
だけどね、挨拶すらしないでいきなり「混ぜてwww」と芝生やしながら来るのは、なんなんでしょうか。
というか貴方、前にも別のPTでまったく同じことをしましたよね。
ある程度人が集まったので〆たとたんに「混ぜてwwww」って。
どこかで見てて、狙ってきてるんですか?

申し訳ないけど、丁重にお断りししました。
最初の印象って大事よね。
というか、挨拶するのは基本よね。

中の人の問題なんだろうけど・・・最近、変な人ってアサが多いような気がする_| ̄|○

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

