--_--
--
(--)--:--


2009_10
25
(Sun)16:49

ハロウィンの魔法

お魚を仕入れ忘れた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
スペシャルイベント「ハロウィンのおまけの魔法!!」で、色々と消耗品を売ってたのに、今日の10時までということをすっかり忘れてて、色々と購入しそこねました・・・くぅ_| ̄|○

このイベント、2009年10月24日(土)10:00頃~2009年10月25日(日)10:00頃までという期間限定で鯖無料開放のほか、色々とチョット嬉しいサービスが受けられるもの。
サービスの1つ『30分間アイテムドロップ率アップ』の効果がすごい。

ゲフェニアに行ってデビルチカードが出て、悪魔HBを盗み。
お城2に行って、レイドリックカードとカード帖と村正が出て。
一番凄かったのが、真夜中の臨時に参加してノーグ2に行って、収集品だけで1M超えて、スカイデリータカードが出たと言う。
収集品だけで1M超えとか、恐るべしアイテムドロップ率アップサービス。
まぁ・・・カード含めレア品どれもこれもサービス切れてから出てたような気もするのだけど(--;
そして、これだけ出ればお財布が潤うはずなのに、なぜか所持金が減ってる不思議・・・。

どうせなら、鯖無料開放だけでも今日いっぱいやってくれれば良いのになとも思うけれど、あくまで『おまけ』だから仕方ないのかな?
昨日の夕方、休止している懐かしいギルメンが顔出してくれたのに、タイミング悪く放置露店して会えなかったという(ノヘ
また会えるかなぁ・・・・?(’’

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

