--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
02
(Mon)23:50

目先のことに捉われる

目先の物に捉われて、ラヘルに降臨したヴァルキリー様に会いに行かなかった彩姫です。
みなさまごきげんよう。

このとき丁度、引退ガチャなどをやってる人がいまして、それに参加してました・・・。
だって、神器関係だと思って、またそのうちあるんだろうなーって思ってたんですもの。
まさか、RWCのお祝いだとは思ってませんでした_| ̄|○

RWCで日本代表が優勝したなんて知ってビックリ。
昔からGv関係とは無関係なROライフを送っているので、『RWC?ほえー・・・』という感じで、まさか日本代表が勝ち進んでるとも知らず、そして優勝した時の特典すら知らず。
優勝したって知ってビックリして、特典聞いて更にビックリして。
ありがたく、アサの颯姫の追い込みとネイチャ集めに利用させていただきます(ノノ
スリッパ師匠愛してる!

それにしても、優勝ってすごいよね。
やっぱり、Urdrという特殊な環境で普段から活動してるので強いのかな?(’’
優勝した『Dekopin』の皆様おめでとうございます。
そして、ありがとう!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

