--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
11
(Wed)00:18

戦いが始まった

一番の敵は睡魔だと思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。

アップデート&RWC2009達成記念キャンペーンがはじまりました!
経験値2倍・アイテムドロップ1.5倍・・・アサの颯姫オーラロードを目指して頑張ります!
臨公広場を覗くとトリオでピラ行きのPTがあったので、混ぜてもらってトリオで行ってきました。

いつもPTでWIZさんがいる時は盾持ってウロウロしながらタゲ取りをしているのだけど、恥ずかしながら旧式装備しかなく、その上まともな頭装備がないような。
いつも殴る時は、お座り犬か黄色いトンガリ帽子なので、壁(といえるようなものではないけど)するときはいつも何が良いかなって悩んでます。
私が持ってる装備でDEFあるのって、昔+7デビルチキャップぐらいしかないような・・・いまどき、あんなシイタケ装備してる人もいないだろうし、そもそもどこにしまったか見当たらないような。

何か良いものないかなとゴソゴソ捜していると、倉庫の奥から「ちょっとアンタ!私の存在忘れるってどういうことよ!」というような声が聞こえた気がして、よくよく見ると羽のベレーが。
そういえば、普通のベレーより羽ベレーのほうが良いなって思って、わざわざ作ったんだったΣ
人間型モンスターからのダメージ10%減なので、ピラだとアヌーに有効よね!
すっかり忘れてた羽ベレー
先月ぐらいに作ったはずなのに、すっかり忘れてました。
日の目を見ることができてよかった!

予想通りピラは混みこみ。
けれども、教範なしでも経験値がけっこう凄いことに・・・恐るべし経験値2倍。
連れて行ってくれたプリさんとWIZさんに感謝♪























ピラより、スリッパ師匠の方が怖かった・・・・(ボソリ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

