--_--
--
(--)--:--


2009_11
16
(Mon)00:32

オーラロード

ブログ更新しようとすると相変わらずエラーが出て蹴りだされる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
おかげで、更新がまたのびびに・・・とか理由をつけてみたり。

アサの颯姫がオーラロードに乗っかりました。
颯姫オーラロード
相変わらずSS撮るのが下手だわ・・・。
この1週間、スリッパ師匠と追いかけっこしてみたり。
1匹叩くと増えるのは何故
モスコで、婆様たちに押しつぶされたり_| ̄|○

氷Dで、雪ちゃんのナニカを見たり。
実は雪ちゃんは・・・

スフィンクスDでエンピツ様の黒髪について語り合ってみたり。
ファラオの黒髪の秘訣は、やっぱりツバキ?
ピラDでオシ様に追いかけられてみたり・・・。

そんなこんなで、98の32%になりました。
頑張ったら今月中にオーラになれるかな?
さすがに疲れたので、ちょっとスローペースになると思うけれど、あともう少しなので頑張る。
転生後もどうするか、そろそろ本気で考えなきゃね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

