--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
19
(Thu)23:20

燃え尽きません光るまでは

若干、燃え尽きた感のある彩姫です。
みなさまごきげんよう。
私的には、怒涛の一週間でした・・・一気に疲れが(ノヘ
だけど、とりあえず光るまでは頑張りますよ!

さてさて・・・。
Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】が実装されました!
妖精さんみたいな種族がいたり、シシ神様みたいのがいたり?
異世界のお話しの続きらしいのだけど、案の定まだ行ってません。
それどころか、異世界すら行ってません。
もっと言うと、ラヘルあたりからまともに・・・聖域すら未だに入ったことがないと言う・・・。
今回のアップデートで、とりあえず試したものは、ヒドゥンエンチャントシステム!
実証初日は、三姉妹の周りに人だかり。
そんな中で、運試しにとSシフクロを試したら、なんと成功しましたよ!
VIT+1とか微妙・・・
VIT+1シフクロ!

なんという微妙な_| ̄|○

AGIかLUKが良かったんだけどなぁ・・・。
VIT+2なら欲しいという人もいたけど、VITじゃ露店に並べても売れなさそう。
だけど、1回500kとけっこう高額なので、上書きする自信もなく。
どうしましょうねこれ(--;

壊れなかっただけいいけれど、微妙に負け組みのような気がする彩姫でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

