--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_05
21
(Mon)23:01

魔法のヤカン

最近、まともにログインできない日々が続いていて、ギルメンに捨てられるんじゃないかと怯えている彩姫です。
皆様、ごきげんよう。

ちょっとログインしなかったら、相場が浦島状態に。
ただでさえ、相場がメチャクチャなのに(汗
RJC品も、すごく下がってるのね!

そんなわけで、魔法のヤカンを買ってみました。
殴ってると、低確率でディリュージLv2・ウォーターボールLv3が発動するというネタ頭装備ですね。

昨日は、リンカで久々に遊公を募集して、気がついたら大所帯に。
運良く、BSさんもゲットできたので、フルAR祭りでGDに逝ってきました。
出発前に、ヤカンを購入してGDに突入。
水場は良くできるけど、あまりWBが発動しない?
というか、火力ありすぎてWBが出る暇が無い(ぁ

昨日は、レア日だったようで、マリオネットCと、チェイン2個ゲット~ヽ(´▽`)ノ
だけど、チェインを拾ったら重量オーバーしちゃったので、仲間に拾ってもらおうと落としたら、BOTに拾われ_| ̄|○
大所帯で遊んでいたので、BOTがすぐ傍にいたことに気がつかなかったんです。
最悪だわ(ノヘ
遊公が終わったあと、ソロで牛追い祭りしてみました。
うぉーたー

体感的には、予想してたより発動するかなって感じで楽しい!
水場は、頻繁にできます・・・むしろ、出すぎってぐらい。
INTが少しあるので、ダメも思ったより出てるし、オマケ程度だけど面白い♪
FCASセージとかだと、もっと面白いことになりそう。

見た目は正直イマイチだけど、これからはヤカンが狩りのお供になりそうです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

