--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
22
(Sun)18:49

無理しちゃいけない

1日3回転がった彩姫です。
みなさまごきげんよう。

プリさんに誘われて、のんびりニブルへ遊びに行ってきました。
のんびりニブル
相変わらずの過疎っぷり。
ブラッディーマーダーから、私とプリさんの分スクラッチマスク2ついただきました。
『スクラッチマスク普及委員会』の差し金らしい。
夕方、2Mの経験値ほしさに無謀にも魔王モロク討伐クエスト始めました。
やっぱり無謀でした_| ̄|○

色んなものに追いまわされて、やっと目指す場所にたどり着いたと思ったら、魔王様が大暴れしていて、お付の方たちと共にこっちに走ってきて逃げるまもなく死亡。
少し時間をおいて入りなおし、やっぱり色んなものに追いかけられて飛び回り、飛んだ先に何もいなかったので、ほんのちょっと余所見をした瞬間、こっそり寄ってきたブリッジ歩きをした奴に殴られて死亡。
スピーカー付け忘れて音がない状態でやってた私も悪かったのだけど(ノヘ
一番の心残りは、魔王様と一緒のSSを撮り忘れたこと。
帰ってからそのことに気が付いて、とても後悔・・・。

夜は夜で、PTでピラに行ったら、アヌー+αの集団に襲われて、まさかの全滅。
最近、オシ様に追いまわされても死なないのに、アヌー集団とか普通のことで死んだりする不思議。
オーラまで、まだまだ先は長そうです。

教訓:高齢者(?)は無理しちゃいけない!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

