--_--
--
(--)--:--


2009_11
30
(Mon)23:24

雪ちゃん発光

光った本人より先にブログ更新をしている彩姫です。
みなさまごきげんよう。

発光間近!というところで、オシ様とアヌビスたちに踊り食いされた雪ちゃん。
これも、美味しそうな天然ウサギの宿命なのかしら・・・。
人参に釣られ
泣く泣く戻ってきて、人参で釣ると・・・。
まんまと釣られる
まんまと罠にかかったので、みんなでモスコに連行。
そして、無事に発光!
みんな、経験値足りなくて発光失敗を期待してたのに。
無事に発光
天使が出た瞬間をSSに収めようと思ったら、タイミングが悪すぎて、あまりにも酷い写りだった_| ̄|○

雪ちゃん、初オーラおめでとう!
とても頑張っていたものね。
転生したら、またしばらく大変だろうけど、教授目指してがんばー!

C.O.M.M.E.N.T

おぉー、ありがとうございますー!
そしてすっかり…SS撮られてた!?
ち、違うんですよ!?
ニンジンに釣られたんじゃないんですよ?!
これは…ほら、アレがソレだから…アレでして!!!
つ、釣られないウサー!

姫さんも、アサ後ちょっとですしガンバですよー!

2009/12/01 (Tue) 01:15 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

そりゃもう、何枚もSS撮ってましてよ?
天然兎SS集なんて出したら、飛ぶように売れそうなぐらい撮ってましてよ?

転生したら、またしばらくしんどいだろうけど、がんばですよ。
私も、ぼちぼち頑張るー。

2009/12/01 (Tue) 18:02 | 彩姫 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

