--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
07
(Mon)19:53

初めての棚

慰める者と保護する者をぜひペットにしてほしいと思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。
特に、慰める者がお気に入り。

ギルメンに誘われて、初めて棚上層に行ってきました。
6Fまでは遊びで何度か行ったことはあるものの、それ以上に行くのは初めて。
冠と教授とSbrAXが前衛なのか後衛なのか、そんなこともわからない状態でゴメンナサイ(ノ▽`;

5Fにて。
苦悩さん2回もコンニチハ
パラ(ギルメンの別キャラ)が様子を見に出ていって、待ってる時に苦悩さんコンニチハ。
倒したらまたすぐ、別の苦悩さんコンニチハ。
マップに2匹しかいないはずなのに、なのこの遭遇率。
7Fにて。
天使シリーズごっそり襲ってくる!
とりあえず、支援は切らさないように気を付けていたつもりだけど、タイミング間違って切らしてしまうこともあったり。
SWも使い慣れてないので変なところに置いてしまったりして、ダメダメです。
難しいねSWって・・・というか、プリさぼってるだけあって、また支援の腕が下がってる気がする_| ̄|○
だけど、それほど難しくないかなと思ったのは、もう1人のハイプリさんが上手だったから。
私より、他の人たちの方が忙しそうで大変そうに見えた・・・。


私「ここって、ボスいないの?」
パラ「いるよ、オレンジのやついたでしょ?」
私「見てない!」

でもね・・・よくよく考えたら見てたのよね。
絶望さん
絶望さん。

ほんとね、私ったら何を勘違いしていたのか、魔剣士タナトスの思念体って7Fいにいると思いこんでたのね。
しかも、どういうわけか7Fで終わりだと思っていたのね。13Fまであるのに!
もしかしたらタナトスさんに出会って、阿鼻叫喚かしら!
なんて、期待ドキドキしながら行っていたわけですが、普通に考えて、そんな危険な場所にド素人を連れて行くわけないじゃないと。

もうね、出発前に某サイトを見てチェックしていたはずなのに、いったい何をどう見て色々と勘違いをしていたのかしらと。
あー!恥ずかしい!_| ̄|○

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

