--_--
--
(--)--:--


2009_12
27
(Sun)22:36

さぼりぐせ

まわりに「更新まーだー?」とせっつかれた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ここを見てる人なんて、ロクにいないだろうと思っていたのに(ノ▽`;

さぼりにさぼって、更新の機会を失っていましたが、ざっと簡単に。
颯姫の近況
竜神祭の転送サービスを駆使して、クエストがんばる。
おかげで、サインクエも完了!まさか初めてのサインクエがアサになるとは思いませんでした。
他のキャラも色々クエストやろうと思ったけれど、颯姫でお腹いっぱい。
なんだかんだで、@25%ぐらいだけど、ちょっと疲れちゃったので放置(ぁ
時々、スリッパ師匠と遊んでます。

静姫の近況
雪ちゃんに寄生一緒に遊んでもらって、すくすく育つ。
ジョブ40後半に、アヌーを拝んでサクッとジョブ50到達したので、朝早くにこっそり転職。
アヌー様のおかげで転生
転職したての状態でピラに連れて行かれ、1時間でジョブが0→29になってびびる。
アヌー効果恐るべし・・・。
VITプリになるつもりが、気が付いたらDEXに振っていたという。
蜃気楼に入り浸っているけれど、なかなかクリアできなくて悔しい思いしています。

彩姫の近況
放置気味・・・。
クリスマスクエストをやって、クライマックスのところで鯖缶ヽ( `□´)ノ
バグが起きて、にっちもさっちも状態でションボリ。
時々、81~の蜃気楼に出没してるとか。

遙姫の近況
微妙すぎて売れないVIT+1シフクロに嫌気が刺して、HSEにチャレンジして見事に爆破。
ついでに、フォーマルスーツも捧げて見事に爆破!
颯姫の転生費用を使いこみ寸前(;ノノ
ネイチャさっぱり売れないよパパー!

桃姫・玖姫の近況
思いっきり放置!


以上、近況でした。

C.O.M.M.E.N.T

プリ転職おめでとうです、VITプリもたのしいですよ

2009/12/28 (Mon) 15:53 | 紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

