--_--
--
(--)--:--


2010_01
05
(Tue)15:56

新春凄惨祭り

アマツ神社の矛盾点がどうしても気になる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
なんのことか気になる方は、アマツに初詣に行ってみて下さい
そして、十二支の力比べクエストは私には無理と悟りました・・・。


オシ様、新年のご挨拶。
新春凄惨祭り
パラさんが固い方だったので、かなり頑張ってくれたのだけど、オシ様が爆裂して大暴れ。
なんとか生き残ったPTメンバがいたので、なんとか立て直してどうしようかと相談しているうちに、WIZの頭上に輝くMVP!
誰かが遠くでオシ様を倒したけれど、めいっぱい攻撃していたので、こっちにMVPがきたらしい(ノ▽`
オシ様、今年は貴方のカードがほしいです。
まぁ・・・貴方と戦える事も、そうそうないのですけどね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

