--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
23
(Sat)20:46

7年越しのオーラ

やっとブログを更新する気になった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
悲しいことがあったりもして、一部の人に心配かけましたが、もう大丈夫ですたぶん。


さてさて・・・。


転生なんて都市伝説とか未実装とか思っていたアサの颯姫が、夕方に醗酵しました!
やっとこレベルあっぷ
どうしてこう、SS撮るの下手なの_| ̄|○
後もうちょっと!ということで、約3時間も付き合ってくれた2人に感謝!
途中でオシ様が降臨して追いかけられたり、HSPが全部尽きてしったなかで戦ってたりしたけど、誰も転がらなくて良かった。
まだ、どういうタイプのAXにするか決めかねてるので、転生はもうちょっと先かな?
思い返せば、正式サービスは始まってすぐの頃に生まれて、転職してLUK振りはじめた頃にクリアサ苦悩の日々が始まって。
ローグのスナッチにコッソリ嫉妬して、ヒヨコちゃんなんて意地でも使うか!と自分に言い聞かせて。
どうにも鈍いらしく立ち回りが下手ですぐ死んでしまうし、私にはアサ合ってないんじゃないか?消そうかどうしようかと悩みつつ、だけど消すのもなんだか可哀想で消すに消せず・・・。
なんだかんだと悩みながら、とうとうオーラになってしまいました。
思い返してみても悩んでばかりいたような気が(汗
転生したらSbrにしようかなと思いつつ、なぜかクリ装備ばかりに目が行く不思議。
やっぱり、あえてクリAXで貫き通すべきか・・・。
うーん・・・オーラになっても悩みは尽きません(ノ□`
とりあえず、しばらくはノンビリ過ごしたい。

ステ後悔公開
7年越しのオーラ
あれ!?ステータスポイント6あまらせてた!
素LUK60あっても、当たらないものは当たらない!LUK減算なんて嫌いだー! ゚・.゚(ノ□`)゚.・゚。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

