--_--
--
(--)--:--


2010_02
07
(Sun)19:37

盗賊?遙姫

先週は、何故か満身創痍だった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
3日間も酷い頭痛に悩まされるとか・・・4日目にやっと少し楽になってきた感じ。
危なく病院送りになるところでした_| ̄|○

無理しちゃいけないなと思いつつ、久しぶりにBSの遙姫でソロ狩り。
FLEE足りないのにスリッパに会いに行って、見事に5分持たずに撃沈
素STR10に素AGI70あとはDEXとLUKという半端っぷりなので、最初はゼノークを狩っていたものの飽きてしまう。
悪くはないんだけどね・・・青箱飲み込まれちゃって悲しくて(ノ□`
どこか良い所ないかなーと、たどり着いたのがピラ地下のミノタウルス。
必要FLEEも満たしてるし、モンハウとHFにさえ気を付ければなんとかなりそう!
どうせなら、なにか楽しみがあったほうが良いなと思って倉庫を漁ってるうちに思い出したのが、怪盗アニバーサリー帽と片目眼鏡のセット!
スティールLv1・帽子と片目眼鏡装備で発動率が上がるらしい。
ちゃり~ん!
ちゃり~ん
発動率そのものは思っていたよりも結構いいような?
スティLv1なのでミスすることも多いけれど、DEX72もあるおかげか、そこそこ盗める感じが!
うん・・・これは結構楽しいかもー!
スナッチャーみたいなものなのでSPも減らないし、下手するとこれ颯姫より収集力が優秀なんじゃ?(--;
ベリッドから出る止まらない心臓も露店で売れるみたいだし、ミノの経験値も3.162とそこそこ良い気がするし、これでカードが出てくれれば、すっごい嬉しいな!

この後、モンハウ&HFピヨピヨで死に戻ったのはナイショ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

