--_--
--
(--)--:--


2010_02
10
(Wed)19:46

プチ箱祭り

先日、誕生日のお祝いにと紫の箱をもらって開けたら苦悩の欠片が出てきた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
なんですかこの、これから1年間を暗示するような不吉なものは_| ̄|○

そう言えば先日、颯姫のオーラ記念に1人プチ箱祭りをしたのを思い出した。
コツコツと貯めていたのなのです!
青箱28個
ピエロの鼻
服→S無しセイントローブ
服→S付きセイントローブ
靴→Sブーツ
ヘアバンド→花のヘアバンド
乾いた砂
緑プレ箱→オリデオコン
黒い杓子
風車
破れた魔法書
サルの爪
華麗な皮
鋼鉄のようなサソリの尻尾
石片
レッドスリムポーション

反魂のお札
砂漠狼の爪
ショットガン→ローリングスローン
腐った綱
黄金の金槌
オシリス人形
硬い鱗の茎
服→S無しアドベンチャースーツ
プラントボトル
油紙

プレ箱3個
呪われたルビー
緑の染料
ルビー

宝石箱
アクセサリー→S付きネックレス

紫箱
メガネ→ハートファンデーション
プレ箱→紅ポーション
楽器→マンドリン


昔だったら勝ち組みだったのにー!
バルーンハットとか欲しかったよう(ノ□`

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

