--_--
--
(--)--:--


2007_05
29
(Tue)22:41

プリで出稼ぎ

青ジェムをたくさん買い込んだので、お金稼ぎにプリでニブルに通っている今日この頃です。

重量オーバーしようとも、ギリギリまでアイテムを拾って歩いてるので、レアが出なくても収集品で結構な金額になるのです。
おかげで、4キャラ中、プリが一番の稼ぎ頭に(哀

お金稼ぎと経験値稼ぎもできるので、本気で転生目指したいなとも思い始めていたり。
いい加減、もう少しマトモなリンカの装備も揃えたくなってきたしね。
いつまでも、リジットガードと、動物ガードだけじゃねぇ・・・。
問題は、気力が持つかどうかなんだけど_| ̄|○

リンカも70歳ぐらいまで上げたいし、プリの転生を頭の隅っこにおきつつ、マッタリ頑張ろう(’’

嫌なオマケ
BOTいすぎだから!

ゲフェの道具屋に、青ジェムを買いに行ったら、次から次とBOTが出入りする。
あまりにも凄いので、チェックしていったら、あっという間にこの状態(汗
とりあえず報告してみたけど、ほとんどBANされないんだろうねぇ(ノヘ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

