--_--
--
(--)--:--


2010_02
23
(Tue)13:07

転生は計画的に・・・できない人

重力はシーフ系が嫌いと言う話しは、本当なんじゃないかと思う彩姫です。
みなさんごきげんよう。
なぜヒュッケたん・・・?
いつも思うのだけど、なんでアサクロとチェイサーは、アサとローグなの?
奇抜な方々もアレだけど、見た目がアサとローグという扱いも、これはこれで切ない。
とりあえず、うだうだ悩み続けていた颯姫、ヴァルキリー様に会いに行ってみました。
無計画に転生
ギルメンと、たまたまいた知り合いに見守られて無計画に転生。

ノビが意外と可愛く見えてしまったので、転職するのもったいない気もしたのだけど・・・。
はじめてノビが可愛いと思った
このままじゃどうしようもないので、とりあえず廃シーフに転職。
さっくり転職
やっぱり、シーフ可愛くない・・・。

で・・・。

転生したのは良いけれど、実は将来を決められなくて、ステータス未振りで寄生育てていたりします・・・。
マゾシーフの誕生
友達やギルメンに手伝ってもらって、すくすくと33歳。
だけど、さすがにこれ以上はマゾ過ぎるし、まわりにも迷惑が・・・!

クリAX目指すか、Sbr目指すか早く決めなければ・・・。
だけど、どっちもやってみたくて決められないのよーう_| ̄|○


ところで、キューブ仮面って殴られたら表情が変わるってはじめて知った。
キューブ仮面のさりげない萌え部分?
某男爵とか、すっごい喜びそう!

C.O.M.M.E.N.T

ふおーっお初です!?
昨日のり○まさんに検索の仕方聞いたのでおじゃましますっ!
きゅっキューブ仮面にそんな効果が・・・っ!!
表情変わるのかっこいいですね!
キューブカッコかわいいよキューブ・・・

2010/02/24 (Wed) 02:42 | 漬物の人 #- | URL | 編集 | 返信

どうやら男爵が興味を示したようです

2010/02/24 (Wed) 22:48 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

>漬物の人
そういえば、誰にも突っ込まれなかったから気が付いてなかったけど、告知にブログ名書いて無かったね(ノ▽`;
私も、こんな細かい変化があると、この前はじめて知ってビックリ!
これはもう、『華麗なる漬物仮面男爵』に更に新化するしか?


>こてっちゃん
男爵はもうすでに、キューブ仮面を入手済みなのですよ。
溜まり場に来ると、犬耳仮面が見られます。

2010/02/25 (Thu) 17:41 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

