--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
25
(Thu)20:10

行って来ましたブラジリス

昨日のうちに更新しようと思ってたのに、ついうっかり21時前から寝てしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
最近、体力が落ちてきてる気がします・・・(ノヘ

23日にバレンタイン対抗戦の結果ブラジリス実装がきましたね!

ハニーハーツ派が勝ったので、アイテムドロップ率1.25倍がきたけれど、颯姫が転生してしまったので、スリッパ師匠に会いにいけるキャラがいないとか。
どうしてこう、タイミングが悪いのかな(ノヘ

ブラジリスには、珍しく実装初日に見学に行って来たですよ。
なぜかヒドラがお出迎えのブラジリス
なぜか、ヒドラがお出迎えのブラジリス・・・。
ちょっと、ホーラーチックなクエストもやって、ダンジョンにも行って来ました。
トイレの花子さん
トイレ大混雑!
というか、トイレから流されていくってどうなの?
もう、名称はトイレDしかないよね!

行った感想は・・・『1回行ったらもう良いね』と、3人とも同じ感想(ノ▽`;
ドロップは使いまわしのゴミばかり、唯一レアっぽいものはSプレート?だけど、今どきSプレートが出てもNPC行きだよね(ほろり
敵もバラバラなので戦いにくいかも?
これは、何か良いカードが実装されるか、ドロップアイテムを変えない限り、あっという間に過疎るのは間違いない・・・。
数年前の実装だったら人気の狩場になったかもしれないのに。
あと、AGI用の狩場だとか、劣化モスコなんていう噂もあったけれども、だれー?そんなこと言ってたの!
だって・・・だって、フィールドでLKさんが死にかけてたんですよ!?
ブワワワーッって、敵がたかってくるの!あっという間に囲まれるので、とっても怖い!
あれなら素直にモスコに行ったほうがいいと思います・・・金銭的にも(ノヘ

あ!でもね、ブラジリスの街並みはは綺麗でした。BGMもけっこう好き。
ブラジリス街並み1

ブラジリス街並み2
素敵な石畳があったり。
カフェテラスや、ヒドラがうごめくビーチがあったりとても良いところです。

ただ1つ不満が残るのは・・・。

なぜ、リオのカーニバルを実装しなかった!

けっこう本気で実装希望してたのにー!


C.O.M.M.E.N.T

ブラジリス敵強いですよねーw
カラスに集団で襲われて死んだ記憶は忘れれそうにありません・・・。
でもまー、綺麗だし息抜きマップとしては個人的に好きですねって事でw
それと本当にお大事にですよー・・・?

2010/03/01 (Mon) 01:37 | 漬物の人 #- | URL | 編集 | 返信

ぬあっ・・・!
コメントいま気が付いた!

ブラジリスのカラス怖いよね!
そのうち、みんなで滝でも見に行きますかー。

体調はアレです。
毎日、異様な眠気に襲われてます(ノヘ

2010/03/06 (Sat) 22:19 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

