--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
28
(Sun)17:47

たまに違う鯖に遊びに行くのも良いかも

颯姫の将来を本当にサイコロで決めてしまおうかと思いはじめてる彩姫です。
皆様ごきげんよう。
「何がしたいかによるよね」とみんなに言われるけれど、クリもSbrもやってみたいんです・・・だけど、アサ2人目とかは育てる気力ないんです_| ̄|○

mixiで仲良くしてもらってる方が、別の鯖でクリAXをやってるということで、見学に行って来ました!
実際に狩ってる所を見せてもらったり、ギルドの方々とも色々とお話ししたり。
その人はINTにもちょっと振っていて、Sbrで少し削ってから殴るタイプのAXだったのだけど、話しを聞いたり実際に見せてもらったりして、とても勉強になりました。
ちょっとSbr撃ちつつ、クリで殴るのも結構面白いかも・・・!
居心地がよくて、つい何時間も居座ってしまって本当にゴメンナサイ(ノ▽`;
初心者訓練所(だっけ?)と、アカデミーでちょっと話しをしたら転職可能になっていたので、せっかくだからとアコ試験うけて洋介神父のところに向かう途中・・・。
ケダモノにストーカーされる!
なんか、変なものに追いかけられる!
歩いて逃げ切ったけれど、なんでこんなものがプロ西に_| ̄|○
なんとか転職
露店で買った高いハエを20個駆使してなんとか転職!
間に合ってよかった(汗

転職してから、ちょっと露店めぐりとか、臨公広場を捜してみたりして。
露店は綺麗に並んでいて、買い取りチャットがHeimdal鯖と反対だったり。
臨公広場はプロ南フィールドで、ギルド募集と臨時募集のチャットが綺麗に左右に分かれていたり。
テロとか起きたら大変そうだけど・・・(汗
同じ世界でも、その鯖によって色々と特徴があって面白いね。
息抜きに、たまにほかの鯖に遊びに行くのも良いなって思いました。

C.O.M.M.E.N.T

アサクロのステ、ダイスで決めるのもいいかもですね・・・w
まぁ後悔しなければなんでもいいって事でっ!
やっぱ別鯖だと色々違うんですねぇw
鯖ごとにいろんな特徴あるのかーって感じです。
息抜きしつつのんびりやりたい型見つかるといいですねっ

2010/03/01 (Mon) 01:42 | 漬物の人 #- | URL | 編集 | 返信

悩みすぎて、そろそろ禿そう(ノヘ
どっちを選んでも、「あー・・・やっぱり、あっちもやってみたかったな」って思いそうで。

別鯖を覗いて見ると面白いよー。
同じゲームなのに新鮮に感じますw
ただねぇ・・・私の場合、なぜか変な人にまとわり憑かれることも多いのだけどね(汗

2010/03/02 (Tue) 22:53 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

