--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
06
(Sat)23:03

久々のET

最近また、異様な眠気に襲われている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
酷い時には9時とか10時ぐらいから寝てたりします(ノヘ
そして、ギルメン言われました『年なんだよ(ボソ』と。
言った本人には1ペナねって言ったけど、5ペナぐらいプレゼントしておこうと思います♪

そんな眠い日々の中、昨日の夜ET遊臨を発見!
少し眠かったので迷ったけど明日は休みだし、知り合いの廃WIZが参加していたこともあって、頑張って行って来ました。
お金も欲しかったし(ボソリ
ETに入ってすぐ、知り合いが鯖缶で蹴りだされちゃったけど(ノヘ
案の定、必死すぎてSS撮り忘れていたわけだけど、それに気が付いたのが、アモンラーさんの時。
一応SS撮ったけど、アモンさんがあまりにも端っこすぎて悲しすぎたとか。

50Fメテオストームから避難する若者?たち
群れる若者達
LP敷いてて、しかも離れてるのに立ち位置によってガッツリ魔法食らって死にかけるとかなんなの・・・?

60Fアコきゅん支援の鏡
アコきゅん支援の鏡
アコきゅんが800ちょっとのヒールで傷ついたDOP君の傷を癒す。
「SP尽きました><」とか言って座りこまないかなとか期待したもののそんなことはなく、ハートエモを出しながら健気に支援・・・!
世の中の支援職は彼を見習うべきだよね!特に私が!
おかげでこっちは、酷い目にあったけどね!

70Fヴェスパー種族詐称疑惑
体に悪そうなストーブ
有毒ガス撒き散らしてそうなストーブもどきのアースクエイクでなぎ倒され・・・。
どこが動物?
お金と勇気のある人たちが華麗に立ち上がり、なんとか立て直そうとするものの、今度は猫型ロボットに踏み潰されて、時間も時間なので帰って来ました_| ̄|○
ヴェスパーって、動物だったと初めて知ったのだけど、これのどこが動物なのかしらと。
耳からすると・・・まさか、某ウサギ王国の暗黒組織で作られたウサギとロボットの融合体!?
まさかねぇ?(ノ▽`

レア装備とかは出なかったけれど、箱やカード帖2つも出たりして、そこそこな感じに?
まぁ、何が出ても買い取るお金すらなかったりするんだけど!
気が付いたら朝4時だったりしたけど、楽しかったです。
PTメンバのみなさん、お疲れ様でした♪

C.O.M.M.E.N.T

先日のペナの謎が解けた・・・っ!
ETって死にまくるとこなんですねぇ・・・恐ろしい。
んでもボスに会えるってのはなかなか楽しそうですねw

2010/03/09 (Tue) 01:04 | 漬物の人 #- | URL | 編集 | 返信

VIT無い子はすぐ転がるし、VITある子もそれなりに転がる恐ろしい場所です(頷

だけど、普段見ることのできないようなボスも見れるし、レアが出る可能性もあるので面白いよ。
何時間も長い時間拘束されてしまうので大変だけどね。

ET遊臨たまにあるので、今は転がったら痛い時期だから参加はオススメできないけど、オーラになった時にでも参加してみるといいかも!

2010/03/11 (Thu) 20:33 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

