--_--
--
(--)--:--


2007_03
17
(Sat)00:56

キャラ紹介/Heimdal鯖

2011年1月15日更新

彩姫:アクビ
彩姫 -saiki-
初代彩姫の生まれ代わり。
ギルド『空の歌』の駄目ギルドマスターでもある。
DEX支援から、とある事件がきっかけでMEに転向。
なんだかんだと紆余曲折を経て、アークビショップになったのをきっかけに純支援に戻る。
ME撃てなくなったけど、も・・・物足りなくなんかないもん!
支援の腕はお察し下さい。


颯姫:アサクロ
颯姫 -satuki-
バランスアコに疲れきった時に生まれた子。
『黒髪をなびかせて颯爽と敵を倒していく』というイメージで、颯姫と名づけたが、理想にはほど遠く・・・。
7年越しに、まさかの転生をして無事にアサシンクロスに。
相変わらず絶滅危惧種・・・と思いきや、R化によってクリアサが増えて嬉しいような悲しいような?
よく『楓姫』と間違われるけれど、『颯爽(さっそう)』の『颯』で『颯姫(さつき)』です!


遙姫プロフ用(仮)
遙姫 -haruki-
新2次職が発表されたときに生まれた子。
商人時代が長かったために、ある人にロリとかペタンとか言われたことを未だにコンプレックスに思ってるとかいないとか。
ゆとり育ちでまさかのメカニックに転職。
もちろん目指すは製造メカニック!らしい。
イツデモカンカンスルヨ

玖姫
玖姫 -tamaki-
もともとは、気晴らしに新規14日チケットで別垢で生まれた子。
気合で2週間弱で気合でソウルリンカーに転職し、自称魂リンカとして68歳まで頑張ったものの、5キャラ実装ということで、メイン垢で再びリンカに生まれ変わる。
目指すは前回と同じ、BS大好きエスマぶったぎり魂リンカ。
気が付けば、殲滅力はないけれど微妙に避ける小デブちゃんに・・・。


桃姫:ダンサ
桃姫 -touki-
ある人に何故か「もも」と呼ばれていたので、ネタで作ってみたら本当でできてしまった可哀想な子。
さらに、他の人から「ピーチ姫」と呼ばれ、夜中まで話し込んでるうちに、ノリでペットのペコに『ヨッシー』と名前をつけてしまう始末。夜更けの会話ってコワイね(汗
鞭大好きな踊り子になったものの、バレリーナ(?)は遠い。


静姫:まにあわせ
静姫 -sizuki-
彩姫がMEだったために、純支援がやりたい!と生まれた子。
だけど、彩姫がアクビになってしまい、しかも純支援に戻ってしまったために出番がまったく無くなってしまった可哀想な子。
やさぐれて、MEに転向しようか、いっそ殴りに転向しようか考え中らしいとか。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

