--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
20
(Sat)13:14

ETとイメチェンと

色々と育てたい子はいるのに何から手を付けて良いかわからない状態になっている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
BSの遙姫も転生したい、ダンサの桃姫もいずれは転生したい、将来決まってないけど颯姫も育てたい、プリの静姫も転生目指したいし、だけど6月に3次か来るらしいので彩姫を頑張るべきなのか・・・うーん・・・って感じです(ノヘ

スプリングキャンペーンということで、3連休無料開放とか蜃気楼とか無料洋服の染色とか色々きましたネ。
ついでに?ホワイトデーアワードで経験値1.25倍も。
だけどこの無料開放って、3連休中チケット残ってる人たちはどうなのかな?3日分繰越できるのかな(’’

18時に無料開放お花見祭りが始まったので、さっそく洋服の染色をしてきました。
イメチェンしてみたのは、玖姫と静姫。
イメチェン
リンカの元の色も好きだけど、この色も落ち着いていて良い感じ。
ただ、他の人を見てて思わなかったけど実際に染色して見ると、なんとなく色合いが寂しいような?髪の毛の色も変えてみようかな。
静姫は、「服の色がくすんでるよ!」なんて言われたけど、ハイプリになったら青プリになって、見た目だけは癒し系に!
染色した女AXも渋くて良い感じなので、颯姫も服の色を変えようか迷い中。
その前に、早く将来を決めなきゃならないんだけどね(ノヘ
夜はET遊臨があったのでレア出るかもしれないというお金欲しさに男爵と参加。
火力PTということもあってサクサクと良い感じで進んでいたのだけど、やっぱり恐ろしい呪いが発動。
最初に壁のPTリーダーが蹴りだされて、次に廃WIZさん最後にWIZさんが・・・という、鯖缶の呪い。
それでも、なんとか頑張って78Fへ。
剣ガディ頑張って倒した!
剣ガディ倒せた!これは行けるんじゃないかと思った直後、剣ガディいっぺんに2匹襲い掛かってきて全滅(ノヘ
剣ガディいっぺんに2人は反則(ノヘ
鯖缶の呪いさえなければ・・・(ノヘ
ヒバムおじさんを見れなかったのは少し残念だったけれども、初めて参加した男爵も楽しかったようなので良かった良かった。
また参加できたらいいね、転生前だともう少ししたら無理はできなくなってきてしまうけれども(汗


最後に白プリン姉弟
白プリン
Lvも誕生した時期も男爵の方が上で兄妹のはずなのに、なぜか私の方が上に見える不思議。

C.O.M.M.E.N.T

ETってみると映画を思い出す人その1です。
まぁそれはおいといて!タワーすごい面白かったですよっ!
最後の思いっきり惨劇状態も楽しめましたしw
又機会があったら突っ込んでみようと思いましたっ!
最後のですがそういえばこっちの方が古株になっちゃってたんですねぇ・・・w
兄上と呼びたければ呼んで良いんだよ!?ってことでw

2010/03/26 (Fri) 01:50 | 漬物の人 #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫、ETといえば私も某映画を思い出しますw
私たちが参加したETは、毎週金曜日にやってるみたいな?
ちょっと出発が遅いけど・・・。
ダンサが所属してるギルドもET遊臨をやっていて、最近復帰したらしいので、機会があったらまた参加しましょ。

兄上の件は考えておく(何

2010/03/30 (Tue) 13:30 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

