--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
22
(Mon)10:29

覚悟を決めました

ついカッとなって颯姫の育成を始めた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ついカッとなって
この後、あったポイントすべてAGIに振ってます。
GDソロして立て続けに2回も転がって、気が付いたら颯姫で砂漠オオカミを狩っていました(何
将来はクリAXの予定です。

SbrAXさんと騎士団でペアする機会があって、とても勉強になったのだけど実際に目で見て思ったのは、『知り合いから後ろからベチベチ撃ってるだけだから楽だよなんて聞いたけど、けっこう大変そう』と。
確かにSbrは強くて憧れるし、後衛なので前を歩くのが苦手な私にとっては良いのだろうけど、やっぱりディレイがすごくきつそうなのと、いちいち計算が大変そうと思った事。
どんな武器を持って、何をどうやったら一発または二発できるか。
昔から計算とか苦手な私は『うん、私には無理っぽい』と悟りました。
クリAXを続ける事で転生前のように悩む事も多いだろうし、Sbrもやってみたくなる事もあるだろうけど、その時はその時で考えましょ。
ということで・・・。
食物連鎖の頂点はオクアチャでした
ウサギとオオカミでODに行ってオクアチャに襲われたり。
もちろん体を張って撮りました
野生のフリオニに齧られたり。
ヒッチコックのように調印様に襲われたり・・・いや、ヒッチコック見た事ないんですけれど。
イベントのおかげもあって、すくすくと育っています。

ただね・・・DEX1なのでマゾイです。

C.O.M.M.E.N.T

ってすぐ下のでは迷ってるってなってたのに一気に全部Agiに振ってるってのがびっくりです・・・っ!
最近Lvあがってるなーって思ったらそんな事実が・・・っ!?
下手な鉄砲も数うちゃ当たるの精神でファイトですよ・・・w

2010/03/26 (Fri) 01:52 | 漬物の人 #- | URL | 編集 | 返信

絶滅危惧種を絶やしてはいけないと思ったんですw
少々、ゆとり教育も入っていたので、あっという間にあのLvになっちゃった。
壁にぶち当たるのは目に見えてるけど頑張るよー!

2010/03/30 (Tue) 13:24 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

