--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
03
(Sun)16:07

このー木なんの木きになる木~

臨公広場でボケーっとしていたら、崑崙で桃木大発生という話を聞いたので、知り合いたちと見学に行ってきました。

なんじゃこりゃー!?Σ(□`
桃木生えすぎ!
すごいことになってるとは聞いてたけど、ここまで凄まじいものだったとは(汗
前に書いたトライアングルアタックどころじゃなかった。
廃プリさんがいたので、アスムがあるので死にはしないけど、片付けるの大変でした・・・。
アスムって、ほんと偉大よねぇ(しみじみ
知り合いのシフが、この桃木伐採によって、何Lvか上がっていたとか(笑
桃木解散後、知り合いと一緒に遊公を開いて、10人でゲフェニアへ。

幻想的な場所発見。
ゲフェニアで休憩ちゅ

ROって、たくさんきれいな場所あるのよね。
ほとんどがBOTに汚染されてるけど

箱ドロップ装備をして、ME撃ちまくってたのに、1個も箱が出なかったのが残念(ノヘ
そして、チェイサさんを転がしまくって、申し訳なく_| ̄|○
ミニデモCが出て私が落札したけど、露店並べても売れないわよねぇ?きっと(苦笑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

